初めて 公言します ![]()
なんか 恥ずかしいし、ちょっと 恐い。
でもね、これを書かないと このブログが活きないので、
ちょっとばかし 勇気をもって、
誤解を恐れずに。。
わたしの夢は 「悟る」こと。
わたしにとっての 「悟り」とは、
揺るぎない心の平穏を 実現すること。
そして、そんな私が 豊かな生活を 経験すること。
自分の心が 豊かでなければ、豊かな富を 持てたとして、
それに 何の喜びがあるだろう?
わたしは そんな 心身ともに 豊かな自分で 富を 経験したい。
愛する パートナーと共に ![]()
それが わたしの 夢。
見るための 夢じゃない。
実現するための夢。 目標? 目的地?
そのために 私は毎日を生きている。
ううん、ちがう。
そういう人生を 私はもうすでに 今 生きている。
私の中には それを実現した 自分がちゃんと いるから、
その「私」と 繋がるために、
私は ひたすら 自分の奥深く、深くへと
進んでいる。
そのプロセスを 生きる喜びにして 生きている。
わたしの 夢 ![]()