初めて 公言します ビックリマーク


なんか 恥ずかしいし、ちょっと 恐い。


でもね、これを書かないと このブログが活きないので、


ちょっとばかし 勇気をもって、


誤解を恐れずに。。



わたしの夢は 「悟る」こと。


わたしにとっての 「悟り」とは、


揺るぎない心の平穏を 実現すること。


そして、そんな私が 豊かな生活を 経験すること。


自分の心が 豊かでなければ、豊かな富を 持てたとして、


それに 何の喜びがあるだろう?


わたしは そんな 心身ともに 豊かな自分で 富を 経験したい。


愛する パートナーと共に ドキドキ


それが わたしの 夢。



見るための 夢じゃない。


実現するための夢。 目標? 目的地?


そのために 私は毎日を生きている。


ううん、ちがう。


そういう人生を 私はもうすでに 今 生きている。


私の中には それを実現した 自分がちゃんと いるから、


その「私」と 繋がるために、


私は ひたすら 自分の奥深く、深くへと


進んでいる。


そのプロセスを 生きる喜びにして 生きている。


わたしの 夢 ニコニコ