問題やトラブルは、


私の中の未浄化な感情や思いを引き出すために、


私自身が、私の潜在意識が、自ら引き寄せている。


引き出される 感情を ひとつひとつ 認識する。


ていねいに 認めていく。


評価する必要はない。


ありのままの 思いや感情を


あるがままに 捉えるのは、


意外と 結構難しい。 奥が深い。


でも 「ありのまま」 は いつでも とっても シンプル。


だから 誰にでも 気づける。


気づけば 絶対に 分かる、それが真実だって。


認められると 受け入れられる。



そんなことを ひたすら 地道に 続けていくと、


自分への 信頼感は 確実に 高まっていく。


自分を信頼できると 安心できる。


心が 満たされる。 平和。。が訪れる。


自然と 執着は手放されていく。


手放すと 手放せた分だけ 自由になれる。



すべては より 自由に 幸せになるために



必要があって、起きている。 体験している。



これが 全肯定な 生き方。


すべてに 感謝 ♡



ん~ 繋がってきたぞ~キラキラ虹馬



P.S. 「復習メモ」ってタイトル 打ったら


「復讐メモ」って 出てきた。。汗 こわっガーン