どんな きみでも あいしている ![]()
私の 君への 愛情は 意外と結構 深いのよ。
どんな きみでも あいしてる。
その 「どんな」 を 私は ちゃんと 理解しているよ。
たとえ きみが わたしを 嫌いになっても、
そんなことは 私には あんまり 関係なくて、
きみの 存在 そのものが 私には とっても 愛おしく 思えるから。
だから
どんな きみでも あいしている 。
どんな きみでも 受け入れるよ。
そんな風に 思える ともだちに 出会えたことが
私は 本当に 本当に 嬉しいんだ。
だから
心から ありがとう ![]()
出会ってくれて ありがとう![]()
知り合ってくれて ありがとう ![]()
本当に 本当に ありがとう ![]()