最近ね、ぼんやりと 思ったんだ。
問題って、解決しようとしない方が いいのかもな~って。
何とかしなくっちゃとか、こうしたらいいかもとか
そんな風に 自分の力で 何とかしようって考えると、
どうしても 体に力が入るな~って。
それが 私的には あまり よろしくないな~ってね。
わたしは 特に バカが付く まじめだからね ![]()
解決を 急ぐのではなく、
その問題を通して 私の中から 引き出される
さまざまな 感情や 思いに ひたすらフォーカスして、
ひとつひとつ 認めていく。
認めると、受け入れられる。
そうすると 問題は もう 自分にとって 問題では なくなっていく。
問題みずから解決していく。。消えていく。
問題は 解決すべき 困ったものではなく、
私の中の 未浄化な 感情や 思いを 引き出すために、
私の 潜在意識 自らが 引き寄せているものなのかも。
これって かなり 在り難いことだよね~
ありがたい。 感謝だ♡
だから すべてに 感謝なんだ♡ ♡
ん~。。 なんか ひも解かれてきた。。。
だから この世に 必要じゃないものなんて、何にもないんだ。
すべては 必要だから 起こっているんだ。
解決を 模索するのではなく、
まずは そのままを ありのままを あるがままを 認識する。
すべては そこから 始まるのかな。
つづく。。。 かも ![]()