昨日月に1度の脳神経外科外来日

でした。😊


今まではバスと電車で脳外科まで

通院してましたが、これバスで一本

で何とか目的地の脳外科迄行けない

のか?スマホで検索して、どうやら

西鉄バスセンター迄行けば乗り換え


は必要ですがその待ち時間を利用

して今までは出来てなかったこと

を体験出来ることに気付きました

😄


バスセンターにミスドがあるんで

バス待ち時間が約1時間あるんで

ゆっくりミスドでモーニングを

頂きました。


前回ドーナツ5個頼んだら流石に

気持ち悪くなり、今回はモーニング

この量が1番適量ですね。😁





やはり脳は使ってなんぼだと思い
ます。程よい刺激を与えるのは
脳のリハビリにもなると思って
ます。

来月からちょっと自転車通勤
出来なくなる可能性があり、
今色々と対策案を考えてます。😰
何もやらなくて出来ません!

は自分の性分ではあり得ません。
結局会社としては目が半盲と同名半盲患っているのが気になっているみたい

これは半年前にちゃんと画像と先生のコメント提出しているのにね。
幸い徒歩でも通勤出来るぐらいの体力は戻ってますし…

所詮サラリーマンは会社が駄目と
言われたら、それに従って違う通勤体制を取らないとですね。


ではまたね〜🖖🖖🖖