i wanna conglatulate u but why am i so emo now? | HanaChan × Take ambulance [Sailing your dream]

i wanna conglatulate u but why am i so emo now?

とても嬉しいことなのに、素直に喜べない時ってありますよね!

いつもこの時間がずっと続いたらいいのにと、よく思う。
時間が流れて自分も周りも変わっていって。
とてもさみしくなる時があります。
周囲の嬉しい変化も、どんどん離れていってしまうみたいで、とても苦しくなります。

けど、すぎて行く今から過去の楽しさだけに囚われて、今から未来の楽しさを見逃しちゃいけないね!

あの頃は楽しかった!じゃなくて、あの頃も今も楽しい!
だから、今の楽しさと未来に迫る新しい生活ももっと楽しめるように前を向かないと!

わかってるのに、どうも時々急にエモくなっちまう!

今ある楽しさは、今こそ一番楽しめるから一日一日を大事にしよう!

今年の夏は涙腺崩壊しそう!笑
photo:01