寒暖の差が激しい日が続いていますね。



そんな変化について行けず、体調を崩してしまった俺です。



冷えからの腹痛コンボ。



更に下痢からのケツ痛コンボ。



もう、気分的にブルーです。



しかし、それ以上に、気分的にポルノでして。。。



あまりにも抑えきれないポルノな気分に、俺は無意識のうちにとある場所へと向かっていた。。。



秋葉原の某ビル内。



闇の不倫サークル、『ANGEL'S BLACK KISS』



通称、ABK。



漆黒さえも純白に感じちまう、その空間。



もう、何が清く、何が不純なのか。



そしてそんな、矛盾の境界線さえも、おぼろげて消えてゆく。



まさしく、それは『無』の世界。



『無』



今日もABKには、心の境目の『無』を求め、たくさんの人が集う。



この世は、老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかり。



ABKは、この世知辛い社会の縮図のよう。



まるで人生劇場だ。
みなさんもぜひ、ABK劇場に来てみてはいかがでしょう。



さぁ、おいで。。。



てか、腹が痛くて、しょっちゅうトイレへと行く状態だから、なかなか眠れません。



ちゅーん(´・ω・`)