朝ご飯 | Leo & 空(クウ) のBLOG

朝ご飯

ベランダのプランターで育てたサンチェクローバー

毎日空ちゃんが隣に植えてる水菜を食べるあせる

そろそろ外葉が傷んできたから半分収穫。

バルサミコ酢をかけて薄味で焼いた豚薄切りをのせて。





そう、最近は塩分を控えていて、血圧が下がりすぎて薬もかえたほです。
でも、まだまだ安定しないから、毎食血圧を計りながら食事しないと~(* ̄∇ ̄*)
ちょっと大変な日々を送っております~((o(^∇^)o))

野菜不足にもなってる~冬場~傾向なので姉に調べてもらい、よい青汁を飲んでます。
青汁は農薬を飲んでるようなものだ、とかいわれるでしょう~w(゜o゜)w
だから慎重に調べてね。

大阪にいる姉さんも野菜不足、忙しい、ストレスうけてるから送ってあげたのね。

元気にな~れ(^ー^)

本当はこの子が行くのが一番いいのだが(笑)(笑)

ボケボケで失礼あせるあせるあせるあせるあせる


ママさん食事中に二匹が抱け抱けとうるさいのです。

むりやり膝に入ってくる、空ちゃんに比べて、レオ兄さんはフゥ~ン、フゥ~ンと鳴き声で要求します。

性格の違いねわんわんしっぽフリフリ

今のママさんの健康維持は二匹のためよ!!
頑張るわ恋の矢