サル 週末 | たけあきのブログ

たけあきのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、久しぶりなブログになっちゃいました!!

ブログ書いてないときも、フットサルに明け暮れていたたけです!!

もちろん先週末もフットサル満載の週末になりました(^-^)v

まずは、土曜日!!
午前中は、チーム「アラクリ」での大会参加でした。ウルトラスーパービギナー大会で、3チームと少なかったのですが、うちのチームは男3人で女性陣は4人のミックスチームでした。他のチームは、みんなメンズのチームで、これはヤバイかも。。。っと思ってましたが、女性陣の活躍で予選は全勝で決勝に進みましたが、決勝の残り30秒も無いところで同点にされて、そのままPK戦で負けてしまい、悔しい2位でした。。。



午後からは刈谷市体育館で行われていた、全日本フットサル選手権東海大会の試合を見て勉強してきました!!

日曜日のサル日記は明日にでも更新します!!