私の壮大な物語の主人公は私 | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ


相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
人と人を繋ぐ 輪空間 (わくうかん)
『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です


昨日の(キレイな滝汗)報告とは別の
もうひとつの物語


お写真お借りしました

【紅龍会】とは違うから
参加者も多いし
時間も短いし
ひとりひとりにアドバイスなんて
していられない

きっと 
それで
私は拗ねたのか滝汗

何度も顔を合わせてるハズなのに
名前を間違えられたことが
悲しかったのかチーン

とにかく
ちょっと
あ〰あ⤵⤵
って

勝手にテンション下がっていた

でも

なんか
その図々しさが
段々おかしくて
笑いが込み上げてきて

だって 

相手は吉本坂のアイドル
相手は有名脚本家
相手は天の川伝説の演出家
相手は小説家

そんな人に
1個人として認めてもらおうなんて
プッチュー
あなた何者???

自分のことを改めて顧みた時

意識ぐっと内側入る

違う

違う

私という主人公の物語の中の
1登場人物である彼女

私の物語に
私という主人公に対する
承認欲求
必要ですか???

HAHAHAニヒヒ酔っ払い笑い泣き

今日はそれだけ

もう

私の造り出す物語に夢中❤

どういうことか
詳しく知りたい人必見❗❗

【「自分」を生きるDVD上映会~自分を生きるを語る会~】



今回の上映会の開催場所は
『日々き屋』近くの会議室になります。(詳細はお申し込み後連絡)


日時    ・3月26日(火) 10:30~14:30
場所    ・相模原市役所近くの会議室
               JR横浜線「相模原駅」よりバス8分
参加費・ 2000円(リピーター様は1000円)

                オクボクカードリーディング+1000円
                (上映会前後にカードを引いてもらいご自身の変化を可視化した上で私からの愛の周波数高めなメッセージをお伝えします)
※カードリーディングお申し込みの方は終了時間が30分ほど遅くなります。


ピンと来た方お申し込みお待ちしてます照れ

募集人数・8名


お申し込み方法
「日々き屋」お申し込みフォーム


お申し込みお待ちしています照れ


今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに
自分を生きるあなたの道を照らす
日々き屋
sky-mam(スカイマム)