【参加報告】紅龍会ファイナル | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です。


8月、
噂の【紅龍会】に初参加してから
ちょうど2ヶ月

その2ヶ月という期間が
あっという間だったけど
中味が濃くて
あの時の自分とは違うステージに上がるには
必要な出来事がやけに起こって

いいも悪いもひっくるめて

パートナーシップの学びも深めて
シェア会でのエネルギー交換もして


今日の【第10回紅龍会】は
自分が主人公で行ってきたよ照れ爆笑ウインク

告知されて
当然のようにすぐに申し込み
その後に届いた会場を見て

真っ先に
着物着ていこう~⤴⤴❤❤❤



これね
暗くて色がわからないけど
裾にかけて紅色にうっすらと緑のグラデーションラブ

そして帯がこれ
一目惚れした京都西陣の・・・あれ?
とにかく柄がね
モザイク❤
一目見たときにスペインの
サクラダファミリアを連想したの



写真だとうまく映らないのだけど
あ、それより柄だしちゃんとできていない私のせいでもあるのだけど

それはそれは素敵な帯
というよりも、もうこれは芸術品ラブ


だから
【紅龍会】で紅色の着物
草場一壽さんの作品(芸術)が飾られるスペースということから絶対にあの帯⤴

と思っておりました照れ


結果、
大正解⤴⤴
この気分の高揚感
好きなものを着ている幸せ感
銀座という街
秋の空

主人公は私⤴




受付前の会場近くで見つけた
素敵なカフェ

その名も『神乃珈琲』
クラシックな内装に和装ラブ

大好きな珈琲は
『陽煎-HIIRI』とありました。
名前だけでうっとり

そして
4時間しっかり楽しむために
腹ごしらえ❤
食べたいものありました。

シーフードサンドイッチ
サーモンにエビ
私の大好物
お着物時にありがたい
お上品なサイズ感も嬉しい照れ


そんなんで
会場に着く前から幸福感に包まれて

いよいよ到着




部屋中に草場さんの作品が~❤
初めての体験



素敵な作品の近くに座って(一番前❤)
志ずかさんの話に耳を傾ける

この話を聞くのは
何度目だろう
何度でも
何度目だろうとも
志ずかさんの伝えたい想いが溢れる

スクリーンに映るのは
『私』から映されているもの
スクリーンに映る現実を変えたいのであれば
『私(映写機)』を変える

初めて図解で聞いたのは
そろ生き出版ライブ
その時から
生活の色んな場面で注意深く観察するようになってた


そのあとの癒しフェアのワークショップでは
それまでの観察でなるほどそういうことなんだとさらにそのことが知識として深まった

ただ
やっぱり実践し続けるってすごく大変

ともすると
自分はそんなこと想ってないのに
ってことが
現実に映し出される

苦しくても探っていくと
わかる時もある

わかる前にパニクって
スクリーンの中でもウロウロさ迷い歩くときもある

だから
何度でも聞いて
自分に落とし込んでいく

志ずかさんから発せられるエネルギーと共に
私の中に吸収されていく照れ

そんな第1部からの第2部は

がらっと
場の空気が変化

セクシャリティの問題
そこに向き合う為のゲスト

『自分を生きる』には、
『セクシャリティ』が不可欠と
志ずかさんからの私たちへのメッセージ



性エネルギー?
瞑想タントラ???
滝汗チーンポーン

縄文時代の家族???

セクシャリティの話が苦手
行為も苦手

パートナーを大切に思う気持ちだけではダメなの?

セックスや性の話をしてこなかった
私たちは
思えば様々な情報に踊らされて
好奇心だけ
嫌悪感だけ
欲望だけ
寂しさを埋めるだけ

誇張したり
嘆いたり

なんかね

私にとっても
ものすごく苦手な分野

だから
この第2部のテーマを知ったとき
ちょっと困った
というか
ちょっと戸惑った

宿題もでていたのだけどね

旦那さんと
『私を生きる』を実践し続ける私の間で
ものすごい違和感が表面化している時で

その宿題もできていなかったし

でもね

第2部
シベンさんと志ずかさんのやり取りを聞いていく中で

セクシャリティってただ
行為そのものだけでなくて

もっと
シンプルなことなんじゃないかと
気づかされた


なんていうか
イヤらしいとかそういうことではなくて

相手の目を見つめるとか
自分や相手の身体を優しくタッチするとか
慈しんで
愛でて

それが愛し合うことにつながるのかな?
とか・・・

う、うまく言えない滝汗滝汗滝汗

でもね
なかなか話題にできない
性のことエネルギーの話とともにできるって
驚きであり
これ是非ともシェアしたいし
実践してみたくなったよデレデレ真顔ウインク

このハグはみんなに広めたい❤


紅龍会ファイナルは
その名にふさわしく
すごかった



志ずかさんが
最後に言っていたのは

『紅龍会』で仲間を作って欲しい

現実創造は
ひとりぼっちでは辛い
くじけそうになる

だから
仲間を作って繋がって欲しい
その為に【紅龍会】をしてきたって


私は
この話を聞いて志ずかさんの想いを
受け取った~照れラブおねがい
っと確信したよ

『日々き屋』は
人と人とが出逢って
気づいて
繋がる場所

あの8月の紅龍会でのblogからさらに
広がって繋がっていく
『日々き屋』でのエネルギー交換

すごい
私はこのまま進むから
『日々き屋』で待ってるから
一緒に現実創造していこう❗❗

人生にブラボーって 
何度でも叫ぼう❤

興奮おさまってからの 
眠さがピークで
おかしな文章でごめんなさい滝汗笑い泣きチーン


【日々き屋ミーティングぅ❤】
家主sky-mam主催♪

月に1度の日々き屋ミーティングぅ❤


【BASIC】    10時半~12時半
【SPECIAL】14時~概ね16時

BASIC・SPECIAL続けての参加可
お昼持参して来て下さい

参加費 各500円(円くなって話そう🎵)

talk
smile
feel

シンプルに🎵

【BASIC】

量子力学
引き寄せに拘らず

日々のこと
わくわくすること・・・
ただ日々き屋でお話したい
ただ日々き屋の波動をキャッチしたい
そんなゆる~い集い照れ

【SPECIAL】

『自分を生きる』テーマ
HAPPYちゃん
旺季志ずかさん
さとうみつろうさん
田宮陽子さん
量子力学
宇宙理論
現実創造
引き寄せ
カタカムナ
レムリア・・・

ガッツリお話しましょう❗❗爆笑


どちらも
その日につどう参加者様によってテーマは
変わりますニコニコ


次回の開催は

11月27日(火)
BASIC       10時半~12時半
SPECIAL   14時~16時

お申し込み→


AKIさんにも
みやちゃんにも
8月の紅龍会で出逢ったメンバーにも
再会できて
ものすごく嬉かった

ありがとうって 
伝えられた

魂の学びの
仲間作り・・・再会を約束してきた友へ
待ってるよ~♪ヽ(´▽`)/のフォトン送ります

日々き屋
sky-mam