そろ生き出版記念トークライブ@なかのZERO | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です。

行って来ました~⤴⤴
「そろ生き」出版記念トークライブ

人生をひっくり返す
魔法の力を取り戻そう❤


等身大?の志ずかさんパネルが
めっちゃ笑顔でお出迎えラブ



このイベントの数日前に
志ずかさんのblogで
『何かひとつ赤いものを身に付けて来て❗』
とありました。


イベントには
「浴衣を着ていこう🎵」と決めていた私

赤い帯締め(笑)

全然浴衣仕様じゃないのだけど( ̄▽ ̄;)
すごくキレイな赤❤

好きを生きる
今を生きる

そう教えてくれた
志ずかさんのトークライブだからこそ

自分が好きな和装で
とってつけたネイルとかじゃなくて
赤いもの身に付けて行きました照れ


イベントの一部は
志ずかさんのトークなんだけど
赤いバラを手にパンツスーツ姿で登場⤴

あ、blogで見たやつ~⤴⤴本物❗❗
かわいい❗
小さい❗❗
と登場しただけで大興奮の私ラブ

まさか撮影OKだと思わず
スマホの電源をオフにして
聞き入っていた私

本に書いてあったことでも
本人から語られる言葉には
活字とは違ったエネルギーがある

意識の真ん中に自分を持ってくる

旦那さんでも
子どもでもなく
自分がどうしたいか
自分の好きを選ぶこと

鏡に映る自分を変えたくて
鏡のなかに入ろうとするのではなくて
今こっち側にいる自分を変えればいいだけ


うんうん


すご~くわかる

みつろうも言ってた❗

それだけど

未だに鏡に映る自分をどうにかしようと
鏡の中に入り込もうとするのね

そんな自分に
苦笑しながらも
少しずつ出来る場面が増えてきていることに
気がつく

時間があっという間で
気になるお話の映像が出なくて
外向きと内向きのパターン?!

結構『❓』が一杯だったところ

まだまだ聞いていたかったなぁ
質問コーナーあったら良かったなぁ笑


実はこのイベント
写真NGではなくて
むしろ一杯撮ってハッシュタグ付けてアップしてね❗
って一部の終了間近に言われ

思わず慌てて撮ったムスカ大佐笑


ちゃんとバラも写ってる❤

写真OKと言われ
二部では最初から至る処でシャッター音

私の撮った画像では
ピンクに見えるのだけど
第二部に登場した志ずかさんは
真っ赤なドレスでした照れ


そして
なみなみならぬ情熱を持って歌ってるんだぁ~とめっちゃ熱い想いが飛びまくっていた彼女達・・・オレンジ軍団さん?



後半ではダンスも披露してくれました❗


出版記念トークライブ
こんなの初めて爆笑

唄って
踊って
オペラあって

最後には
大合唱笑い泣き爆笑ラブ
叫ぶ
ブラボーって




歌声に感動して
生ピアノ演奏に目が釘付けになり
なかなか終わらない陽気な話に笑って


志ずかさんはナビゲートするだけなんだけど

大好きな人を集めました❤
って感じのレパートリー

贅沢だけど
全幕みたくなるし
切り取りされたものでなく
志ずかさんの作品を見た~い爆笑


アンコールなく終わってしまった
舞台に拍手を贈りながら願いました照れ

うん、
なんか
もらいました❗❗
たっぷり
「超」素敵な人生にワープ
するエネルギー🎵

あとは
自分が決める
決めて進むだけ

自分の好きを生きる

人生のログラインを描こう❗


今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

日々き屋
sky-mam