月曜日は投薬の日で

分子標的薬治療16回目でした


その後から感じている違和感っていうか


足が冷えるキョロキョロ


術前のトセハーパーの時は

冬ということもあって

足先が冷えて眠れず

湯たんぽ使うこともありましたが…


術後のハーセプチン、パージェタの

投薬になってからは

特に気にならなかったんだけど…


今回の投薬の後

足が冷えてなんだか嫌な感じ


お天気はいいけど

風は冷たくて

家にいると冷えるのかな

なんて思ったりします


なので夜は冬用羽毛布団に

足を突っ込んで寝ています


今日は出勤なので

着圧ハイソックス履いて行くことにしました


職場はお寺

事務所はコンクリートの打ちっぱなしなので

案外冷えるんです


朝から着圧ハイソックス履いて家事をしていたら

あつい、あつい💦


ホルモン治療の影響

ホットフラッシュかしら

ま、更年期真っ只中??終盤??

ですけどね


それと最近手の指先が痺れてジンジン


先週からの腰痛は改善せず

前回の投薬後の副作用にしては

出るのが遅すぎるし

痛み方が違うような気がする


術後の投薬治療も終わりを迎えるのに

なんなん?これ



薬の影響含め

体調もメンタルも

浮き沈みがあるし

些細なことで一喜一憂してしまう


がん治療って

大変だな



なんだかんだマイナートラブルあるけど

ボチボチやらなしゃーないか泣き笑い



お寺の庭にある鉢の中の睡蓮が
咲きました