昨日は投薬の日でした

分子標的薬といえど抗がん剤


今日はダルダルです

最近投薬の後は眠くて…


昨夜は布団の上でゴロゴロしながら

母にラインしてたら

クカーっと寝てしまい大あくび


風呂からあがってきた息子の

「かーちゃん寝てるー」の声で

目が覚めて


そこからお風呂に入って寝ましたが

明け方、旦那の豪快なイビキで起こされてムキー

眠れんかった


投薬翌日は仕事はお休みさせてもらっています


朝から「学校行きたくない」と

ゆーてる息子


めんどくさー

と思いながら黙っていたら

登校して行きましたわ


投薬翌日でしんどいので

願わくば登校してほしい母です


昨日ね、学校でまた

お友達と喧嘩したらしいです

話を聞くと自爆してる感ありですが…

その背景には旦那が余計な入れ知恵したこともあり

なんとも言えませんわ

ヤレヤレ


小6男子の悪ふざけも

だんだんエスカレートしていきますな


子供が登校したら

ソファーにひっくり返り

グダグダ大あくび


気がついたらお昼前で

整形外科のリハビリの

午前の部にギリギリ滑り込みセーフ!

(2月に廊下ですっ転んで四十肩の悪化)

リハビリの先生が

「今日は元気ないですね」って


投薬翌日でダルダルと伝えると

「今日は体が熱いですよ」って


きっと薬が入って体が頑張ってるんだよ照れ


その後お買い物して

お昼はお魚が食べたくてアジのタタキを買ったけど

炊飯器が空っぽなことを思い出したのはスーパーを出てからだった ガーン


で、お昼ご飯はジャンクフードに

変更でカーネルサンダーさんの笑顔に吸い寄せられて行きました



帰宅したら洗濯物が

途中までしか干してなくてガーン

「やることリスト」は
ひとつしか線が引けてなかった笑い泣き

明日から子供のプール授業が始まるので
水着の名札付けはどーしてもやらないとびっくりマーク

こんなグダグダな私も認めよう