髪切ったー!✨✨


1年半ぶりの美容院


乳がんが見つかる前は

電車で1時間半もかけて

フリーランス美容師のMさんに

通っていました


それが乳がんが見つかり

抗がん剤治療が始まると

髪が抜けてしまうので


絶対絶対戻って来るから!

予約をキャンセルしました泣き笑い



この1年半の間に

髪は全部抜けて 

そして生えてきて


ベリーショート

の次は

くりんくりん 


そして

もっさりライオンみたいな髪型になり

寝癖ついたら直せなくて💦


なかなか決まらない髪型に

イライラする日々


パーマかけたと思えばいいじゃないと言う人もいるけど

髪のセットが苦手な私には

ストレスなんですー



髪を切ろう!


と予約したら

コロナに感染して予約キャンセル笑い泣き


そしてリベンジしたら

子供の学級懇談会と被り…


人気のMさんはなかなか予約がとれなくて

2ヶ月待ちで行ってきました!爆笑




1年半ぶりの再会に

抱き合って喜びましたよ



そして素敵に仕上げて頂きました✨

凄く嬉しい💖






切った髪達には

「頑張って生えてきてくれてありがとう」

とお礼を言ってお別れしました




美容室のすぐ近くに神社があって

ご挨拶に立ち寄り

再会の感謝と決意を伝え

御朱印を頂いていました




駅でМさんに教えて頂いた

住吉のくず餅を入手




ランチは優しいご飯が食べたくて

銀鱈の西京焼きと雑穀ご飯の定食をいただきパワー充電




さあ、顔を上げて次に進むよ✨