昨日は分子標的薬治療15回目でした

投薬治療のことを書く前に

副作用きたー泣き笑い


今回は下痢笑い泣き


ホンマに毎回

症状も出方も違うの


投薬の日はやっぱり疲れるし

しんどいし

早めに寝る


ここ最近は

投薬のあと眠くてぐぅぐぅ



今日は食欲もあまりないので

サクッと食べて

お風呂は20時前に入ってしまった


いつまでもテレビ見てる

小6男子

宿題してないけど

どーすんのかなー

と思いながら私は寝る体制


見かねて「宿題あるん?」

と聞いたら

怒り出す始末笑い泣き


寝室に避難し

布団に潜り込むと

お腹がギュルギュル滝汗


下痢きたー


もう来るの?

今回早い!


そこに

旦那帰宅!


夕飯出して

後のことは任せたー

と布団に潜り込むも


トイレ通いの始まりーえーん


結局、子供より早く寝たのに

子供が寝た後もトイレ通いが続き

眠れたのは23時過ぎてたかな


久しぶりに下痢止め

ロペラミド飲みました




おむつパンツも

久しぶりの出番かな

下痢が酷いとトイレに間に合わなくなるので迷わず使います


下着を手洗いする煩わしさを思えば

全然抵抗なく履けます



投薬翌日は仕事はお休みさせてもらっているので

今日はゆっくり休みますぐぅぐぅ


あと2回!頑張れワタシ!