ラストケモから1年が過ぎました

正確に言うと1年1ヶ月です


髪の毛の記録を残しておこうかなと


抗がん剤治療始まると髪が抜けるので

ウィッグ作りましたよ

金髪もありかも!

なんて思ったけど

ウィッグ屋さんに止められました(笑)


で、それまでの髪型に近い

こんなウィッグ

お世話になりました

ラストケモは2023年3月20日


ドセタキセルで薬疹が出てしまい

抗がん剤治療ストップ


2023年4月27日全摘手術

5月に退院して

術後の頭はこんな感じでした↓


うっすら黒っぽい??

そして2023年6月↓
髪、生えてきたー
ツンツン出てきたー✨
そして富士額なアタシ


そしてラストケモから4ヶ月の7月
この日は投薬の日
病院の日はウィッグはつけず
帽子だけ被っていきます
そろそろウィッグが暑くて笑い泣き


8月、ラストケモから5ヶ月
夏休みの家族旅行はUSJ
暑すぎるし
ウィッグ被っていくとウィッグスタンドが必要になり荷物も増えるので
ウィッグ無しで行く決意をします

そしてUSJの攻略本やサイトを見ていたら
ウィッグ禁止のアトラクションがありましたー!
飛んじゃうんでしょうね 
きっと笑い泣き


↑旅行中のベリーショート
なかなかえーやん♪
涼しいし、シャンプー楽だし
えーやん♪


↑ジャン!
ラストケモから7ヶ月
この頃の髪型結構好きかも照れ

でもなんか髪がハネ始めてる!?


↑ラストケモから8ヶ月
髪がうねりはじめましたびっくり




↑ラストケモから10ヶ月目
髪が暴れ出して
髪型が気になるようになる
てっぺんはこんな感じ
前髪がなかなか伸びず薄い









そしてこれが
ラストケモから1年1ヶ月です
前髪は相変わらず薄い笑い泣き

後ろ姿は息子に撮ってもらいました

もうクリンクリン
雨の日は膨張してライオンみたいになり収集つかず
憂鬱な日々です笑い泣き
毎日イライラしちゃってショボーン


で、髪を切ることにしました
美容院のことは次回に