朝から雨

気分より先に体が重くて

どよーん悲しい

なスタート


夜中に四十肩の左半身が

ダルダルで目を覚ましてしまい

起きて湿布を貼ってみたけど

眠れなくて睡眠不足です


あ、その前に夜中の2時に

旦那の大いびきで起こされてますねんむかつき


今日はリハビリが入っているので 

その前に隣駅のデパートに化粧品を

買いに行く予定が

気力無しで取りやめ


雨の日は左肩、腕がダルダル

そして手術した左胸も

時々ズキズキと痛くなります


それに加え

今日は股関節も痛くて

足先が痺れる感じも泣き笑い


あとは下痢

これは先週の

パージェタ、ハーセプチン投薬の副作用

今回は珍しく??

投薬後の副作用が長い!泣き笑い


パージェタ、ハーセプチンの投薬は

全18回で先週14回目の投薬でした


残り4回!

終わりが見えてきましたーあんぐり


1年目の検査も異常なしだったので

投薬終われば

ホルモン治療のみ


長い投薬治療も一段落になるので

それは嬉しいんだけど

投薬終わったら

「ハイ、元気です!」

ってな訳ではなく…


投薬による薬の蓄積や副作用もあるわけで…


あと何回!と喜ぶ反面

最近は体がすごーくしんどくてツライ悲しい


これはなかなか家族に理解してもらえないえーん


ここに来て四十肩って余計なものも

ついてきたからね


無理せずのんびり行こ

とも言ってられないけど…

夜は早く寝る

しんどい時はゴロゴロする

かな


気晴らしに昨日見かけた
八重桜