整形外科に行ってきました

昨年10月頃から痛かった左腕
一昨日家ですっ転んで
倒れた拍子に
腕が可動域を越えて振れて激痛笑い泣き

レントゲン撮って
リハビリしてきました

診断は
四十肩でした!💧

乳腺外科の主治医は
手術と関係なく
年齢から来るものでしょう
と言っていたけど
本当にそうだった!

先生すごーいびっくり
なんて感心している場合ではないけど


もっと早くに来ていたら
もっと早く痛みが消えていたのにと
理学療法士の先生

来週MRI撮って
またリハビリだそうですキョロキョロ

痛いのは左腕
整形外科の先生は
右肩は痛くないですか?
と何度も聞くんです

レントゲン見ると右肩の骨の近くに石灰化したものがあって
これが当たって痛いんじゃないかって

全然痛く無いです!
痛いのは左腕

そして理学療法士さん曰く

乳がん手術のあとのリハビリが足りなかったガーン

今回転んでから左脇下が痛いのは
術後のリハビリが足りなくて
くっついてしまった
それが転倒した拍子に引っ張られて痛くなってしまった
熱を持っているようなら冷やしてくださいと

リハビリが足りなかった。
思い当たるフシはあります
甘く見ていました💧(反省)

これからそちらのリハビリもしてくださいって
はい、手術入院の時にもらった
冊子探しますガーン

いやはや
いろんなことがありますわショボーン