2月1日
新しい月の始まり

そしていよいよ2024年が動き出す

今日は大事な友人と会う約束があり
ちょっとオサレして出かけまーす✨

しかし!!
そんな日に限って息子が学校を休むびっくり

先週は休まず学校に行けて
今週も順調に登校していたけど 

今日から2月と知るや
「疲れたから学校お休みする」と。

「好きなことをやる1日にする」とな。

お母さん「ふーん」
お母さん「先週頑張って行ったからね」
お母さん「お母さん今日は用事があるから
出かけまーす」

別に体調悪くて休んだ訳じゃないし 
熱を出した訳でもないから  
子供が学校に行かないからと言って
私は私の予定を止める必要はない!

こんなに勢い込んで言ってるけど
やっとですよ! 

そう言いつつも
子供の事が気になって
母親だからとか気になって
行動に繋がらなかった



しかし、養護教育センターの先生も「好きなことをする1日」なんて
余計なことを教えてくれたもんだショボーン

朝ご飯を食べたら
ゲーム始めてました
そして、乗り鉄に行くらしい

乗り鉄に行くなら行き先だけ連絡下さいと言って出てきました

いよいよ新しい年が始まる
節分を過ぎたら八方塞がりから抜ける!

今年は動く年!

やりたいことをやり
行きたいところに行き
会いたい人に会う


でも、願わくば
もう少し体調が良いと嬉しいんだけどなぁ

検査数値には出てこないけど
体調がよろしくないのです泣き笑い

↓今朝の空模様