胃が痛い悲しい

食べるとギュルギュル
のちトイレ 


そして腰が痛い!えーん
このところ寒くて冷えるのかな


今日は腰にカイロを貼り忘れて出かけてしまい
あんまり痛いので
途中トイレで貼りました
(最近カイロを持ち歩いている)

あれ?
これってもしかして
先週の投薬の副作用びっくり
ではないかい???

今頃気付いたー

先週、パージェタ、ハーセプチン
6週間ぶりの投薬だったから忘れていたけど 
副作用で腰痛、関節痛、下痢があるんだった笑い泣き

今回副作用出るのが遅かったの
かもしれない

副作用の出方、出るタイミングは
毎回違って
投薬開始当時は腰痛は翌週出ていたんだけど
段々出るタイミングが早くなって
2日後に出たりしてました


この寒さで
手術した左胸、左脇も痛みます

湯たんぽ、カイロ
使いながら頑張りまーす