年明け早々に受けた胃カメラの検査で

2箇所組織を取って生検に出していました


その結果を聞きに行ってきました


結果、

悪いものではなかった!


よかったー笑い泣き


胃が炎症を起こして腫れているそうで

「写真を見ると赤いですね」

以上



検査前日から胃が痛くて

ご飯を食べるとトイレでした


病院ご飯食べられてるんでしょ?

なら大丈夫

と一蹴されて薬の処方もなし


病院原因はストレスですかね



お母さんはい!ストレスです!

即答する私(笑)


去年の夏からのことを思えば

相当なストレスかかってますからー


次回の内視鏡検査は2年後でOKだそうで

無事終わりました


私も主人も安堵しました


でも今も胃が痛いんですけどえーん