分子標的薬4回目の投薬でした
パージェタ
トラスツズマブ

点滴治療 27番
受付すると1時間待ち!
ってびっくり

ひゃあ、混んでるぅショボーン

おにぎり買いにコンビニ行って
先に薬局に処方箋出しに行って
トイレ行って…

漸くコールが来て
通されたベッドは51番!
点滴治療室のベッド数51床なので
一番最後のベッド
というかリクライニングシートだった

今日は採血もレントゲンも
点滴治療室も混んでる笑い泣き

夏休みの疲れが蓄積しているので
今日は寝るぞー
ということで、早々にリクライニング倒して
寝る準備万端!

しかし、椅子に座って待つこと5分以上
看護師さん来ないー💦
忙しいんだよね


今日は何もかも時間がかかりそうだ

過去2回、点滴の針が1回で入らず
やり直しだったので
今日は最初から予防線を張り
そこは無理ですーと
いつもの場所に誘導して
1回で入りましたニヤリ

はぁラブ
子供の声も聞こえず
しばし静かな時間です

おやすみなさい

しかし、裏が機材室なのか
うるさいんでしすけどぉ笑い泣き

時々グォーとか音がするー

さっさと寝る体制

リクライニングシート