日曜日だけど出勤

帰ってきてソファーでゴロゴロ


暫くしたら旦那が用事から帰ってきて

「ドライブに行きたい!

海に行こうよ」

と息子さん


しかし、こんな時間から行ったら

夕飯作れ〜ん!


で、海に行く途中に

スーパーで夕飯を調達することに

しました


海沿いをドライブしたら

海岸の桟橋に

レッツラゴー!



風がめっちゃ強いガーン


そう、私はウィッグニヤニヤ

飛ばんやろなー

とマヂで心配


一応ウィッグ屋さんは

風では飛びません!

とゆーてはりましたけど

こんだけ風が強いと不安になる




余りの風の強さに
思わずウィッグを押さえる私




海は白波
水も濁っています
ま、東京湾ですけど



桟橋の先端は
髪の毛バクハツ
私はウィッグから手が離せず
自撮りできんかった爆笑

あまりの風の強さに

海岸でお弁当を食べるのはやめて

車の中で食べました爆笑


日中は暑くてとても海に行けないから

今度は穏やかな日に夕方から涼みに行こ