今日は朝からやらかしましたー笑い泣き


息子の校外学習の日で

雨天延期の場合

7時に連絡が入ることになっていたんですが


7時頃、全く記憶なく

メールチェックせず

お弁当作ってました


で、息子、校外学習の出立で登校

玄関出たら小雨降ってて

ヤバイ!

とメールチェックしたら

延期のお知らせが

とっくに入っててびっくり


やらかしたー

慌てて息子を追いかけるも

エレベーターは行った後ガーン


ベランダから息子を探すも見当たらず…

そしたら背後でドアの開く音が笑い泣き


マンション内でお友達から延期を聞いて走って帰ってきて


ランドセルに教科書入れて

すっ飛んで行きました


息子よごめん!


昨日投薬でボーっとしてたと

言うことにして💦

帰ってきたら改めて謝ります


ダメダメかーちゃんです