ハーセプチン+トラスツズマブ

投薬開始して

程なくして頭痛が


頭のてっぺんがツーンと来る感じ


投薬開始から1時間程して

45分Zoom参加


再び少し寝てたら

モーレツに胃が痛くなりえーん


最近家庭の事情でかなりストレス

溜まってて

このところ胃が痛いんです

それも結構な痛みで

胃腸科行かないとダメかなー 

なんて思うくらい


今年は胃と大腸の検査の年だけど

乳がん治療で

まだ受けられてない


トイレに行って

戻ってきたら吐き気がガーン


寒くて

ブランケットもらって掛けてたけど

冷えたかな


ホットパックもらってお腹を

温めていたけど

どうにも足が冷たくて

もう一つホットパックもらって

足首を温めてます


ピンクのがホットパック

今日はスカーチョ履いてきたけど
次回は長ズボンにしよ

体がエアコン慣れしてなくて
冷えてしまったのかも

抗がん剤治療拒否る
私の体

先生に連絡してくださったみたいで
追加で薬が処方されたので
帰りに外来で処方箋受け取って下さいって

精神不安のときに飲む薬らしい
てへぺろ

あと半パック
無事終わりますように!