昨日から体調悪く
子供が登校したらソファでひっくり返っています

熱中症かな?

昨日は午前中、オンラインで会議
予定時間を大きく過ぎてしまい
ささっとお昼ご飯を済ませ

午後からは母に頼まれて
zoomのレクチャー

そうこうしてる間に子供が帰宅

エアコンはつけていたけど
頭痛と吐き気
休めのサイン???

前日に受けた音叉のメンテナンスで
兎に角少しでもお昼寝するよう
アドバイスされました

私はメンタル落ちやすく
漸くSNSを少しずつ見れるようになりましたが
メンタル落ちるとSNSはシャットダウンです

あと3日で学校も夏休み

今年はコロナ休校の影響で
夏休みは2週間に短縮

旅行も行けず
そして夏休みには
再び子供の検査入院が控えています

夏に滅法弱い私は
今年は梅雨が長くて暑くなるのが遅く
救われましたが…
梅雨明け後の暑さに
ノックアウトされてます

幸い今日のマストは1件だけ
主人は出社なので
少しのんびりします

皆様もご自愛くださいませ~