先日のおうえんマルシェで
限定1個販売した
ビーズボールのイヤーアクセサリーは
60代後半の女性の方がご購入くださいました



「これ、もう作る気ないでしょう? 戴くわ!」

そう言われて戸惑いました


ご自身でアクセサリーを作られている方で
石やベネチアンガラスを使った作品が
多いとのこと

その日も素敵なネックレスをされていました


「もう作る気ないでしょう?」

と言ったのは
こんなに手の込んだものを
沢山作る気にはならないでしょう
と言う意味だったそうです


わかって下さる方にお買い上げ頂いて
幸せです💕


イヤリングをご希望されたので
仕立ててお送りすることになりました


心を込めて作らせていただきます!


Le Cocon~
Coconとは仏語で「繭」という意味
身に付けた人を優しく包み込むような
貴女に寄りそうアクセサリーでいたい…