双極性障害ブログ


ここ1ヶ月半くらいずーーーーっと、体調不良でした

ほぼ寝たきりの1週間

ほぼ作業所に行かれなかった1週間


体力、筋力、気力、免疫力

全てがどんどん落ちていきました


それでもエントリーしてお金も払ってしまったスポーツの大会

棄権しようと思ってたけどとりあえず予選通過すれば良いやと思っていた大会



知り合いいすぎて、他のチームの生徒さんたちに挨拶してもらったり、審判の方々に挨拶しに行ったり、仲のいい仲間とお話ししたりで笑顔を作っていたらそれが馴染みました

気持ちが楽になりました


そのおかげで気楽に望めました



明日からの反動がものすごく心配なところではありますが、眠剤の効きに頼って爆睡して英気を養います


いやー、疲れた疲れた

少ししか動かなかったのに足がパンパンだよ



息子くん🐶を賞状立てに笑





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村