双極性障害ブログ


いやー、事業所休みがちで運動もせず横になっていたばかりなせいか、すぐに疲れてしまう…


それでもデイケアの畑作業

かき菜を摘んで、



大根は全て片付けるために全部抜き



…エイリアンいたわ…👽

気持ち悪…🤮


で、ジャガイモ植えました

1kg×3種類



そんでその隣の通りには大葉の種を


いやー、働いたね

疲れた疲れたふとん1ふとん2ふとん3


この日は午後は遠くの病院まで高速かっ飛ばしてで半年に一回の通院オエー


うーん、なかなかですなぁ…ゲロー



桜もやっといい感じ🌸

デイケア前の朝んぽでパシャリ

動物の撮影って難しいよね😓

なかなかアングルと顔の向き決まらなくて


おかげでデイケア遅刻寸前だったのだよ息子くん🐶









にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村