ミニマリスト寄りな私は、
普段テーマパークに行っても

自分のためにおみやげを買うことは
ほぼありません。

食べてみたいお菓子があったら

後に残らないよう
缶ではなく、紙箱のものを選びます。



そんな私が、GWに行ったUSJで

どうしても欲しくなったもの。



スヌーピーの缶入りお菓子。


テーマパークによくあるような

賑やかなデザインじゃなく


シンプルでオシャレで

めっちゃかわいい!!


コレなら家に置いてもいいかも…

でも、缶に入れたいモノは無い(断言)


ゆるいミニマリストゆえに悩む。

(ホンモノのミニマリストは

きっと買わないのでしょう…笑)


欲しいけど、使わないし…

どうしよう…


悩むこと十数分。

(しかも店に来たのその日2度目)


見るに見かねて

旦那が買ってくれました笑



キッチンに置いているのですが


目に入るたび、

かわいくてニンマリしちゃう…



インテリアグッズなどもほぼ無いし

使わないモノは買わない派ですが


こうやって、見るたび

テンションを上げてくれるモノは


使わなくてもムダではない!


毎日をちょっと楽しくしてくれます。




中のお菓子もこんなにかわいい