8時過ぎに朝食を食べて、YouTubeを見て、ゴロゴロをしていました。

 

9時過ぎにドラゴンズドグマ2を約1時間をやりました。

 

11時過ぎに中津川市役所の税務課にて、聞きたいことを聞いてきました。

 

12時に丸亀製麺にて鬼おろし肉うどん並と天ぷらセットを食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

13時頃に近くのローソンとファミマより、無事に帰宅しました。

 

14時頃に少し昼寝して、阿木の警察が見えて少しお話をしていました。

 

15時頃にドラゴンドグマ2のゲームを約1時間していました。

 

16時頃にYouTubeを見て、ゴロゴロしていました。

 

ぜひ読んでみてください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

 

クラウドエンジニアの道16へ続きます。