9時過ぎに起きて、YouTube見てゴロゴロをしていました。

 

10時頃にブルーレコードのデータを消しました。

その後は、Safariで調べ物をしていたし、チャットGPTに色々と聞いていました。

 

11時頃はYouTube見てゴロゴロをしていました。

 

 

12時に食パンとコーヒーを飲んでくつろぎました。

 

13時頃に少しゲームをしました。

 

14時にウトウトしていたら、浄化槽の人が見えて対応をしていました。

 

15時にクッキーを食べていました。

 

 

ぜひ読んでください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

 

 

クラウドエンジニアの道(休日編)平日⑤へ続きます。