9時過ぎに、YouTubeを見てゴロゴロをしています。

 

10時頃にドラゴンズドグマ2のゲームを約2時間をしていました。

郵便の人が見えて、対応をしていました。

ついに来ました。auじぶん銀行キャシュカードがきました。!!

 

12時頃に先日買ったみそきんを食べていました。

 

みそきんを食べた後にお風呂掃除をしていました。

 

恵那市岩村町に十六銀行によりお金を下ろして、ファミリーマートにお買い物をしました。

 

またドラゴンズドグマ2ゲームを約1時間をしました。

14時過ぎまで昼寝をしました。

 

ぜひ読んでみてください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

 

クラウドエンジニアの道(休日編)土日祝④へ続きます。