なぜか知らないけど、6時頃に目が覚めていた!!

 

ついに二度寝をして9時頃に目が覚めて、それから朝食を取りました。

朝食後に、父親のお手伝いをしました。

 

10時頃に、可児市にある快活CLUBへ行き古い友人に頼まれた旅館やホテルを調べていました。

その後は昼食に鶏天うどんを食べました。

少し漫画を読みました。

可児市にある龍泉寺へ行きお祈りをしました。

帰りに土岐市にある道の駅へより、セブンイレブンに行きました。

山岡町にある、おばあちゃん市場道の駅へ行き無事の帰宅をしました。

とある転職エージェントさんから6月3日に入社が決まりました。

 

ぜひ読んでください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

 

ついに転職奮闘記が最終回です。

次はクラウドエンジニアの道を始めます。

ぜひ楽しみに待ってください。