9時頃は名探偵コナンのアニメを見て、落ち着いていた時

さぁ出掛けようと思い、外に出ようしたら工事が始り出ることを断念しました。

 

その後は自宅にて、面接対策やAWSをしていました。

 

そしたら、聖書の話電話をしたので、話を聞きいたふりをして

うちは仏教と言って、電話を切りました。えーん

 

10時過ぎに自宅に出ると言われたので、出ると話をしました。

その後は、土岐市にあるお寺へ行きました。

 

13時の頃に寄り道の温泉にある、岐水蕎麦屋に行き

天ぷらセットお蕎麦を食べました。

 

14時頃に暑い車の中で、とあるIT系の面談を受けました。照れ

 

約20分くらいに話を聞いて、ファミリーマートへ行きました。

無事に自宅へ着いて、昼寝をしました。

 

ぜひ読んで見てください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

転職奮闘記13へ続きます。

お知らせ

転職奮闘記は残り2回で、最終回です。
また、明日はついにとあるIT系の企業面接を受け、
もし不採用になった場合は、内定をもらった企業様は入社をします。
しかし
クラウドエンジニアになりたいので、経験積むにながらや知識をつけて行きます。
 
絶対に諦めないからです。