9時頃に朝食を食べて、両親のお手伝いをしました。

約2時間のお手伝いをしました。

 

その後は、パソコンで違うサイトに自己紹介を書いてました。

12時頃に、昨日と一緒で滑舌の練習をしました。

 

 

13時に名探偵コナンのアニメを見たり、昼寝をしました。

お菓子のポテトチップスを食べたり、ゴロゴロをしました。

 

ある転職エージェントさんはからLINEがきたので、返事を書いていました。

 

 

 

ぜひ読んでください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

 

お知らせ

転職奮闘記はあと3回で最終回です。

実は、とある警備員さんの企業から内定をもらいました。

しかし

アメブログはやり続けます。(出来る限り)

ITは絶対に諦めないです。

今後は市場価値価値が高いクラウドエンジニアの道として始めます。

楽しみに待ってください。