9時頃に、名探偵コナンのアニメを見ていました。

 

10時過ぎに、名古屋へ行き面接を受けました。

その後昼にマックを食べました。

 

13時頃に面接が始まりました。

色々と話を聞きましたが、しばらく待ってもらっています。

理由

自分自身の人生に関わることなので、慎重に検討したいからです。えーん


 

17時頃にゲームをやりました。

 

つい先ほど先日受けたIT系の企業は、結果が来ました。

理由

やはりコミニュケーションがない為、不採用になりました。えーん

 

 

また、クラウドエンジニアについてですが最悪の場合は趣味でやります。

 

本当はめちゃくちゃ悔しいし、多分何回やってもと結果は一緒だと思います。

自分の夢は絶対に諦めないです。
 
ぜひ読んでみてください。
いいねやリブログ・励ましてのコメントした際は嬉しいです。
 
転職活動奮闘記(休日編)土日祝編③へ続く