9時から面接対策をしていました。

 

やっぱり噛んでしまうことがあると考えて、しまうことがあるのでもう少し気をつけて行きたいです。

12時過ぎまで練習をしました。

 

14時ごろにお腹がぐうぐうとなったので、食パンを食べました。

アーモンドミルクも飲みました。

 

 

そのあとは、また面接対策を行いました。

 

ついに本番(面接)が来ました。

今回はゆっくりとはっきりと話すことに集中をして、話したいとです。

 

 

 

少し不安が残ります。

志望動機が上手く伝わったのか不安が残ります。えーん

 

 

ぜひ読んでください。

いいねやリブログ・コメントした際は嬉しいです。

 

転職活動奮闘記➉へ続く