なぜ知らないけど、朝6時に目が覚めてしました。

9時過ぎに、模擬面接対策をしました。

 

やはり懸念していた、早口でゆっくりと話すことができていないと言われました。えーん

日常生活では、ゆっくりとはっきり話すや大きな声で話すことを意識していきます。

また、言葉にも一つ一つ区切りを入れていくことです。

 

13時頃にカップ焼きそばを食べました。

 

この前製造業の面接結果ではが来ました。

やはり、不採用でした。

 

理由はコミュケーション能力がないと言う判断でした。

 

実は、逆質問の時に技術より周囲の人をとると言われていました。

あとコミュケーションは関係ないと言われたですが、裏切れたと思います。

 

もう製造業の求人がないと言われました。

あとは警備員の仕事のみにだと言われました。

 

引き続き面接対策を頑張ります。

 

ぜひ読んでください。

いいねやリブログ・励ましコメントした際は嬉しいです。

 

転職活動奮闘記⑨へ続く