それでは

2024年6月17日から21日までの

私の日本株式の運用成績を

発表したいと思います照れ

 

 

トータル   406,301円でしたチーン

 

日経平均は6月17日~21日の期間で

約218円安とチョイ下げ

私の持ち株は商社株が冴えない動きでゴン下げのところ

久しぶりに参戦したIPOがゴン上げしたためチョイ下げで済みました汗うさぎ

 

 

 

 

 

6月3週目の主な日本株の売買としては

 

■インテグループ<4177>

別口座でIPO参戦

前評判が高かったので高騰して買えないカモ

と思いきや

M&A仲介会社の今後の規制強化のニュースが出たせいか意外と安く寄り付き

初値の5,940円で100株購入

その後下げてきたので

さらに別口座で保有していた日経平均レバレッジ上場投信<1570>を薄利でたたき売って

5,410円で100株ナンピンしました滝汗

翌日は冴えない動きでしたが午後から高騰してストップ高ニヤニヤ

そんな薄利では売らないゾとガチホ

翌々日、前々日の注文を変更するのを失念していて6,930円で売れてしまい

やっちまった~ガーンと思いきや

下げてきたので6.710円で買い戻し

結果うまく回転できましたウインク

利確していないので来週どうなるかわかりませんが

ゴン上げすることを期待していますおねだり

 

 

 

 

日経平均は相変わらず外部要因に過敏に反応して一進一退が続いていますね

 

来週はちばりよ~立ち上がる