それでは

2024年5月13日から17日までの

私の日本株式の運用成績を

発表したいと思います照れ

 

 

トータル   991,605円でしたチーン

 

前週までのプラスが帳消しです泣くうさぎ

米国株が絶好調ななか

日経平均も週間で558円上昇しましたが

私の持ち株は置いてけぼりでした

 

 

 

 

5月3週目の主な日本株の売買としては

 

■三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>

15日の業後に決算発表がありました

決算内容は悪くなかったようですが

自社株買いの規模が前期と比べて小さいとのことで翌日はゴン下げゲッソリ

思わずナンピンしました汗うさぎ

 

 

各企業の決算発表がほぼ出揃いました

好決算を発表した銘柄もありましたが

買いが続かず萎んでしまいました絶望

 

出遅れ新興株にも脚光があたることを期待しています真顔

 

来週はちばりよ~立ち上がる