それでは

2024年4月15日から19日までの

私の日本株式の運用成績を

発表したいと思います照れ

 

 

 

トータル - 3,002,953円でしたゲッソリゲッソリ

 

半導体株のゴン下げや中東情勢の緊迫化により

日本株がゴン下げ

昔はそんな時でもファーマフーズが独歩高を演じてくれたりしていましたが

現在の持ち株はしっかり連れ安してしまいました絶望

 

 

 

 

 

4月3週目の主な日本株の売買としては

 

■日経平均レバレッジ上場投信<1570>

日経平均がゴン下げしたので

リバウンドを狙って購入しましたが

反転せずに金曜日には更なるゴン下げしたので

堪らずナンピンしました滝汗

来週のゴン上げを期待していますおねだり

 

 

中東情勢の緊迫化などの

外部要因に翻弄されていますが

日本株はまだまだ割安

 

来週はちばりよ~立ち上がる