それでは

2024年3月18日から22日までの

私の日本株式の運用成績を

発表したいと思います照れ

 

 

トータル +  3,149,985円でしたデレデレ

 

先週は日銀金融政策決定会合を前に

様子見の日本株式相場でしたが

「マイナス金利の撤廃」「長短金利操作(YCC)」「上場投資信託(ETF)などリスク資産の買い入れ」

それぞれ終了すると報じられ株式相場がゴン下げするかと思いきや

「当面、緩和的な金融環境が継続」とのことで日本株式相場はゴン上げスター

わかないものですね~

 

私の持ち株も底上げされました笑ううさぎ

これから遅れて新興株も上がってくれると

もっと嬉しいですウインク

 

 

 

 

3月4週目の日本株の売買はありませんでした

 

日銀金融政策決定会合、米FOMCなど

重大イベントを無事通過したので

来週は3月末決算銘柄の配当や優待の権利取りによる

一段高を期待しています真顔

 

来週もぶっ飛んでいきましょう立ち上がる