Day2

 

2日目の朝食は宿泊した

ハイアットリージェンシー横浜

で朝食ブッフェよだれ

 

いつものようにモリモリですデレデレ

 

この日は朝から小雨

ホテルのロビーで雨宿り

 

 

前日にハンマーヘッドから海を眺めていたら

なんと「ガンダム」が~~~ポーン

好きなものは遠目でも目に付くのですね~~笑ううさぎ

 

雨が止んだので山下埠頭の

「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」

外からもガンダムの雄姿が見えますスター

 

反対側には氷川丸船

 

 

 

FACTORYの中には模型や自動組み立て装置などもあります

 

 

ガンダムの雄姿乙女のトキメキ

特別観覧デッキで見ることも出来ますが

当日分は売り切れでしたチーン

僕が、一番、ガンダムを、上手く使えるんだ

悔しいけど、僕は男なんだな

 

1泊2日の横浜の旅

思わぬガンダムとの出会いもあり

満喫しましたウインク