それでは

2023年9月11日から15日までの

私の日本株式の運用成績を

発表したいと思います照れ

 

9月11日~9月14日    -    150,000円

9月15日                  +    450,000円

 

 

トータル +  300,000円でしたウインク

 

9月11日~9月14日は鳴門~淡路島~USJへと旅行に行っていたので

日毎の集計はしていませんでした飛行機

(旅行記は後日UPいたします笑ううさぎ

 

 

 

配当株は順調に値上がりしてますが

新興株が置いてけぼりですチーン

(むしろ下降)

トータルプラスなのでまあ良しとしましょううさぎ

 

 

 

 

 

9月3週目の主な日本株の売買としては

 

■Laboro AI<5586>

ゴン下げしたのでナンピンしましたが

さらにゴン下げして1,000円を切る勢いです滝汗

驚愕の上方修正を期待しています真顔

 

 

日経平均はバブル後高値に迫る水準に値を上げていますが

私の新興株は置いてけぼり

日経平均が落ち着いてからの

新興株のゴン上げを期待しています真顔

 

9月後半も引き続きぶっ飛んでいきましょう立ち上がる