日曜日に

ブルーノマーズ「Japan Tour 2022」東京ドーム

行ってきました~~ちゅー

 

席は予想通り

VIP SS席のすぐ横で

ブルーノマースを肉眼でじっくり鑑賞できましたうさぎのぬいぐるみ

 

スマホでの撮影は可だったので

動画撮りまくって

家に帰ってからも余韻に浸っておりますウインク

 

後半にブルーノが巨人のユニホームを着ていたのですが

背番号1でKAWAIIとなってたので

王選手ではなくて川相選手のファンなのかな??

と思っていたら「可愛い」でした笑ううさぎ

 

「キュンです」もお気に入りフレーズみたいで

連呼していましたよ~笑

 

 

 

 

次は12月のMaroon5

こちらも楽しみですウインク