なんとなく、
この世の中が、
おかしいな?

なんとなく、
じわじわと、
日本人全体が、

貧しくなっているけど、

何故なのか分からない。

 

都知事選は、
テレビに出ている人達の中で、

誰に投票して良いか分からない?

という方、
是非、この政見放送を、

聞いてみてください。

東京都民以外でも、知ってください!

(とにかく現状を知るだけでも良いから)

他にも、本気で、
日本の為を考えてくれている

候補者はいますが、

ここまで問題点を全て網羅して、

浮き彫りにして、それを止める!と

宣言している人はいない

のではないかと思います。

 

万が一、都知事になったら、

給与は1円で構わないそうです。

♯拡散希望

本来私は、医師であり、

政治の一大イベントである

都知事選に出馬する必要は、

無いかも知れません。

 

しかし、日本の今の状況、

東京の状況が、

あまりにも絶望的であり、

保守系政治家も、共産系政治家も、

到底信用には値しないと考え、

出馬を決意しました

 

 

 

何が絶望的なのか?

今や、日本の政治は、

すべて外資系企業、

外資系投資家、

権力者の為に

行われており、

 

 

 

すべてのお金が

垂れ流され、

そして、

日本人の立場を最も

低くするような

政治が行われている

ということです。

 

もはや、奴隷システムと過言ではない
という政治が、

東京の中でも行われています。

 

日本国内で言えば、移民が激増し、

犯罪やトラブルも激増。

 

【わかりやすく】埼玉クルド人問題とは?PKKの意味を小学生でも分かるように解説! | FUJI MEDIA BLOG埼玉県川口市や蕨市に多く住むクルド人。 そのクルド人に関するニュースが連日話題になっています。 ただし「クルド人問題」と聞いてもいまいちピンと来ない方も多いのではないでしょうか? 今回は、話題になっている「埼玉クルド人問題」を誰もが理解できリンクfujimedia22.com

 

増税と円安で国民の生活は、

困窮しています。

日本中の土地や不動産は買収され、

中小企業は沢山倒産しています。

 

種苗法の改定により、種の自家採取は

制限され、

 

水道は外資に売却、

漁業組合も外資が購入、

 

国有林も外資が運営、

メガソーラーで山を切り崩し、

皆さんの「再エネ賦課金」も、

垂れ流されています。

 

使えないマイナンバーカードは、

無理矢理、

保険証と統合されようとし、

 

食の安全を脅かされ、

昆虫食を推進され、

一方で、農業や畜産への

支援はありません。

自家製漬物は、売ってはいけないように

なってきています。

 

東京に目を向ければ、

東京メトロは、2027年までに、

半分株を、売られてしまいます。

 

 

NTTも、3分の1の株を
売られようとしており、

東京の上下水道、公営住宅なども、

半分、公営、半分民営化として、

外資系企業が、運営するように、

進めております。

 


神宮の並木伐採や、

GLP昭島開発問題なども、

外資と土地屋がらみであり、

都民の為の施策ではありません!

 

 

都内の学校では、教員が減って、

いじめや不登校が激増しています。

 

スーパーシティ法案や、

東京への新企業誘致も、

外資が、目立ちます。

垂れ流される税金は、
5年で10億ドル、

そのお金を東京の
中小企業に回すだけで、

どれだけの企業が救われたか?

 

東京の火葬場も、大混雑で、

外資参入(中国企業)されていますが、

サービスは悪くなり、

料金は上がる一方です。

 

中国資本傘下の火葬場「東京博善」またも値上げ。東京23区内でシェア7割、商売敵も皆無でやりたい放題かと募る都民の不満 | マネーボイス東京23区内でシェア7割を誇る民間の火葬場が、ここ数年で相次ぐ値上げを行っているとして、都民を中心に動揺する声が広がっているようだ。 東京博善、また値上げだって。休憩室はかそうに伴って発生するもんだから実質的な火葬料の値上げです。税込で15,500円の値上げです。まじで、ヤバイレベルです。 pic.twittリンクwww.mag2.com

 

特定技能緩和により、

2023年春から、

移民は激増。

外国人の生活保護も

過去最高。

 

荒川区では、

中国人が中国で出産をしても、

日本人が42万円の

出産一時金を負担する

ことが報じられました。

 

児童手当も含めて、

明らかに都民のお金を、

奪うモデル

出来上がっています。

 

そして、外国人参政権が議論され、

武蔵野市では、ギリギリ否決されましたが、

三か月、外国人が住んだだけで、

選挙権を与えるように

しようとしたのです。

 

コロナ騒動から、4年経ち、

今や、世界では、コロナ、マスク、

そしてワクチンは、

巨大な詐欺であったと

報じられるようになりました。

 

世界の感染症行政トップだった、

アンソニー・ファウチは、

「大量殺人者」だと、

アメリカの議会で糾弾されました。

「米コロナ対策元トップは大量殺人罪で裁かれるべき」社会的距離やマスク着用の科学的根拠は不明か 米議会(飯塚真紀子) - エキスパート - Yahoo!ニュース 新型コロナウイルスの武漢ウイルス研究所流出説が再燃しそうな気配だ。 6月3日、アメリカの新型コロナ対策を指揮していた、米国立アレルギー感染症研究所(NIH)前所長のアンソニー・ファウチ博士が、202リンクnews.yahoo.co.jp

 

しかし、日本では

そんな報道は微塵もされず、

テレビや新聞はすべてを隠蔽し、

ワクチン被害者たちは、

置き去りとなり、

東京都は外資系製薬会社の

ファイザーと

契約しています。

 

武蔵村山では、

住宅街でエボラウイルス

実験まで行なっているのです。

 

 

いったい日本や東京は、

何をやっているのか?

 

それは、徹底的に

都民から、

資産、税金、土地、会社、

そして、権利を

奪うことなのです!

 

いくら温厚な日本人であっても、

もう怒りが爆発しないと、

おかしいんです!

 

いや、しかし、日本人、

東京都民は、ずっと政治に無関心。

そして諦めの中で生きてきました。

 

少数派は弾圧され、どこに票を入れても

無駄だと、嘘つきの与党や野党に、

入れるしかないと考えます。

 

しかし、本当はそうではありません!

今や、政治問題は、

利権や金の問題では済まず、

我々の生存と、

最低限の権利への

略奪なのです!

 

私は、それを何とかしたいと思い、

立候補することを決めました。

なので、

パフォーマンスと言われるかも

知れませんが、

仮に、当選する事が出来たならば、

給与は1円で構いません!

 

差額は、困っている人々への

補助金に充てて頂ければと、

考えております。

 

あまりにも、全体主義で、

あまりにも、抑圧的、

そして、巧妙にカモフラージュ

されている時代、

私はこれまで述べて来た問題を少しでも、

止めたいと考え、出馬しました。

 

それは、自分だけでなく、

自分の家族や友人を守る事と同じです。

 

もし、この思いに共感して頂ける方が、

いましたら、

皆様のご支援と、一票を、

私、「うつみさとる」に、

頂ければ、幸いでございます。

皆さんどうも、

ご清聴ありがとうございました。

 

「うつみさとる」が何故?

テレビに出られないか?

それは、本当の事を言うからです。

本当の闇を暴くからです!

テレビでもてはやされている人は、

バックに利権屋がついています。

どうか、これ以上、

日本が、日本の首都が、

貧しくならないように、

考えてください。

 

 

 

 

 

♯拡散希望