みなさま、こんにちは。




サッカー⚽女子も予選リーグ突破

北川ひかる選手のシュート⚽

素晴らしかったです!!

次はアメリカ🇺🇲だそうで、

キツイですが、頑張れ!なでしこ


体操男子個人総合🥇

ちゃんと後継が育っていました。

橋本選手だけじゃない、凄いです!



⚽🏇🚣🏊🇯🇵⚽⛹️🤼🤸




7月を振り返ると

孫たちの体調不良やママ出張中の

援軍で孫守り月間でした。


7/1〜4 チビちゃん歩く(2)を
預かりました。(ウイルス性腸炎)


7/4〜6、7/17〜19

長女から援軍要請で👦👧の

ママ代役で都内に遠征しました。

べべすけ👦(小2)の勉強に
お付き合い

冷凍庫、冷蔵庫にあるもので
べべすけ👦ぽぽちゃん👧のご飯

野菜炒め、肉じゃが(7/4〜6滞在)

鶏もも肉ポン酢焼き、肉じゃが
(7/17〜19のご飯から)


7/29〜30
ここちゃん👧(2)は手足口病でした。

次女宅おうちごはん
焼売、冷奴、野菜スープ
とうもろこし

次女宅おうちランチカレー


みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。




賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう