みなさま、こんにちは



昨日

6月12日(水)晴れの日記です。

朝から晴れて暑くなりました。



登校前の小学生ランドセル

公園花壇にコスモスと百日草の

種を蒔いてもらいました。


地域の公園に毎朝33名の小学生が

集まり、グループ登校します。

1グルーブ11人✕3グルーブ
+見守りママたち数名
グループ毎に蒔きました。

4年生が校外学習で不在の為
蒔けなかった子たちは
明日のお楽しみになります。

こちらにも同様に百日草の種を
蒔いてもらいました。

子どもたちが、
公園を出発したあと
私達スタッフが、薄く土をかぶせ
水をまいて💦終了です。

こちらは、先週土木事務所が植えた
日々草、エキナセア、
その奥に前日もらった千日紅苗

従前からあります紫陽花の後ろに
アナベル(アメリカアジサイ)

紫陽花の奥は、アガパンサス



午後リリス芸大に出かけた帰り

『一炭もんめ』で

焼き鳥生ビールディナー割り箸

はつ、月見つくね

ポテサラ、砂肝、もも
翠ジン土佐ゆず、山芋のポテトフライ

太刀魚の天ぷら、陸奥八仙日本酒
トマト🍅焼き、デザート



みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。




あなたは日記帳持ってる?


次女が小さな頃、私と交換日記を

してまして、先日📒でてきたよと

次女が見せてくれました。

忙しかったと思いますが、二人共

一生懸命で笑いました😂😁。


近年は、アメブロに記録してます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう